皆さんこんにちは
三連休は
コロナも落ち着いてきたのか
めちゃ忙しかった💦
シルバーウィーク終わり
少しゆっくり出来そうです

本日のBGMの曲
ジャネットジャクソン
1989年のヒット曲
リズムネイション
アルバムも1位獲得
ダンスも曲も兄のマイケルジャクソンぽいよね
かっこいいパフォーマンスです





ちょっと前だけど
地元宮城と仙台のおすすめお土産紹介する番組やってました
お笑い芸人ココリコの遠藤さんと
磯山さやかさんが仙台にロケ来たみたいです
磯山さんが番組でおすすめしていたどら焼き
早速お店行って買ってみました

あんこやさん

普通は丸いどら焼きなんだけど四角い❗️

ちょっと珍しいかも


中はあんこびっしり

あんバター味

めちゃ美味かった


場所は街中アーケード街のひっそりした

横丁通り

お店は結構人並んでました

狭い店内なので2組までしか入れない

1組出たら次入る感じ


また買いに行こうと思います

他に紹介していたお土産も

後日行ってみようと思います


和菓子のあんこも好きだけど

洋菓子のクリームやチョコも好き


相変わらず甘い物好きです

クレープも続けて食べた笑


チョコバナナホイップ

これが1番好き


別の日


ザクザクチョコホイップ

クリームめちゃ美味しい

ザクザクチョコの食感もいい


ある日の私服


ネイビーシャツ

わかりずらいけど花柄刺繍が生地に入ってます

ダメージストレッチジーンズと