皆さんこんにちは
本日のBGMの曲
アトランティックスター
1987年のNo. 1ヒット曲
always



ロックが好きだけど
たまにはしっとりした曲もいいよねー


百貨店で沖縄&九州物産展やってました
いつも買うくまモン人着焼


カスタード味

美味しい😋

包み紙も紙袋もくまモンだらけ‼️


包み紙の裏


熊本城おもてなし武将隊

なんか可愛い😍


種子島 安納屋さん

安納芋のスイートポテト

桜島溶岩焼ってちょっと惹かれた


めちゃでかい

食べ応えあります

チラシ画像拝借




499円かと思ったら
小さい字で100グラムって
実際は量り売りでした
金額は倍くらいかな💦
めちゃ美味かったからイイけど



こちらは違う百貨店の物産展
大江戸浅草まつり


食べ物だけでなく
アクセサリーや雑貨も販売してた
どんどん焼き食べました
三河島 ごえもんカドヤさん


豚チーズ

お好み焼きみたいにソースかけて食べます

美味かった😋


ある日の私服
スエット素材のブルーシャツ
伸び伸びで楽ちん
ブラウンのパンツ


ブルーとブラウンは相性とても良いんです


アズーロエマローネ

ってファッション業界では呼ばれます


ネット記事参照


イタリアの伊達男達に愛され続ける、ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせは、しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさ、落ち着きとリラックスしたイメージをシンクロさせ、洗練されたスタイルを表現力豊かに演出する。


皆さんも是非お試しを