皆さんこんにちは

本日のBGMの曲

リンプビズキットのヒット曲


ウィキ参照

リンプ・ビズキット(Limp Bizkit)は、アメリカ合衆国のニューメタル/ラップメタル・バンド。

2000年 - 3作目のアルバム『チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホットドッグ・フレイヴァード・ウォーター』(Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water)を発売。全米初登場1位。ロック・アルバムの初動売り上げ記録を更新。累計1200万枚を越す大ヒットを記録。

Take a Look Around - 5:22 - 1stシングル
映画『ミッション:インポッシブル2』のエンディング曲。2001年のグラミー賞ベスト・ロック・パフォーマンス部門にノミネート。
フレッド自ら撮影したミュージックビデオだが、内容面に不満がある事から公開は一部地域に留まり、映像作品としても収録されていない。

さてさて
16日の地震以降
未だ施設は休業中
再会はまだ先かな🥵

もう4月なりますね
衣替えの季節
仕事は制服貸与されるから
ワイシャツのみ着ていき
後は会社で着替えます

前のお店とか前の前のお店で着ていたジャケットも
着なくなったから通勤用
結構色褪せたりボロくなったのもあるけど
通勤だけだから
今見るとネイビーとかブルーばっかり(苦笑い)
まあ仕事の制服で着てたから1番無難だしね
しかもインナーもボトムも何色でもいけるから便利


定番の金ボタンブレザー

ウールとストレッチ素材だから楽チン



デニム風ブルージャケット

コットン素材イタリア製

シルバーメタルボタン




エルボーパッチ付き

ネイビーコットンジャケット

ボタンもクリーム色

分かりずらいけどヘリンボーン柄



ネイビーコットンジャケット

裏はイギリス🇬🇧国旗


コットンジャケットって色落ちがすぐ来ます

次のシーズンにはもう日焼けや色褪せたり💦

ウールだと問題ないけどね


ウールとシルクとリネン混明るいネイビージャケット

白ボタン


イタリア🇮🇹ロロピアーナ生地


グレーに近いネイビー

リネンウール混

多少ウール入ってるけどリネン100%とかだと

めちゃシワシワなるよね

それがリネンの風合いだけど


イタリアレダ製


コットンとシルク混ネイビージャケット

クリームボタン

イタリア製🇮🇹

シルクとコットンだからちょっと独特な風合いと

シワ感が出ます


朝通勤早いから中々着用画像取れない

オフの日着用した時機会があれば載せますね


またまた最近ハマってるファストフード

今回はマックのビックマックセット

ボリュームあり美味しかった