皆さんこんにちは

最近のCMは昔流行った曲をカバーして歌ってる

曲流してるの沢山ありますね

今回はpart 1

色々な記事でタイトルpart1とか第1弾とか

してるけど

気が向いたり忘れなければまた書きます(苦笑


ほろよいのCM

めちゃおしゃれ


小沢健二さんの

今夜はブギーバック

今までカバーされたの100曲くらいあるそうです

ちょっとビックリ

でも名曲だよねー

良くヘビロテしてました


本家も聴いてみてね


前半の曲は水星

聴くまで知らなかった💦



コンビニでまたまた新作パン発見

仙台で有名な牛たんソーセージパン


牛タンで有名な利休

確かに牛タンの味もしたけど

美味しいソーセージって感じかなあ

仙台みそが効いてます


仙台味噌と言えば

味噌も有名なんですよ


こちらは仙台みそ仕様のカップラーメン

地元で有名な食材とか使われてると

ついつい県民愛で買っちゃいますね(笑