皆さんこんにちは😃
あっという間に10月なりましたね
朝晩寒くて秋本番ですね

本日のBGMの曲
デュランデュラン1986年のヒット曲ノトーリアス
全米2位全英7位まで上がりました
PVがオシャレです

衣替えの季節なりました
ホントはファッション業界なんで
9月からは秋冬物着なきゃならないけど
残暑厳しくよろしく着用し始めました

秋と言えばファッションの秋ですね
社販でジャケットとパンツ買いましたー

シルバーボタンブレザー
ウール素材
ブレザーって紺色が多いけど
これは黒
新鮮なんでつい買っちゃいました

白黒千鳥格子柄パンツ
ウール素材

着用画像は後ほど機会があれば載せますね

ついでに衣替えで秋冬物入れ替えしました

ジャケットいくつか載せますね

チャコールグレーのウール素材のジャケット

モールスキンの厚手のコットンジャケット
ブラウン

黒のコットンジャケット

ジャケットにはニットタイ
ウールのブラウン
白黒ボーダー

小物類やスーツやコートは
またいずれ載せますね


黒のコットンジャケットの方の着用画像
グレーのコットンパンツ
オレンジのレジメンタイ
シャツは前回記事の柄物シャツ

オマケの私服

パープルチェックシャツ
ブラックチノパン

秋と言えば
食欲の秋ですねー

相変わらずコンビニパン食べてます

秋と言えば栗🌰やお芋だよね
モンブラン風パイ
あまり甘くなく美味しかった😋

皆さんの〇〇の秋ってなんですか?