皆さん
こんにちは

先週の三連休に続き
明日からまた三連休ですね
仕事が稼ぎ時なんでちょっとバタバタ忙しい(汗)

本日のBGMの曲
ドイツのグループ ネーナの
1984年全米2位まで上がったヒット曲
99ロックバルーン
ドイツ語のヒット曲めずらしいですね


さて・・・
先週の金曜日恒例の飲み会に行ってきました

三連休前の金曜と言うこともあり
お店とコース予約しました

2時間半の飲み放題料理8品コース
ぐるなびのくちこみ人気ランキング見て
ネットで予約

この日の格好


パープルのチエックシャツ
インナーはベージュとカーキのリンガーT
ダメージストレッチジーンズ

シャツはボトムや物により
外に出したりインしたりします
この日は出してた

ホテルの地下にあるお店


東北ろっけん応援BAR むっしゅ

まずはビールで乾杯
1.【先付】イクラのせ山形ダシがけ冷奴





山形だしは漬物とかも売っていて
美味しいですよ

2.【濡菜】桜エビたっぷりサラダ


3.【鮮魚】かつをのタタキ


4.【油香】まめアジの唐揚げとゴーヤの磯辺揚げ

やっぱりゴーヤはちょっと
苦いですね

5.【三陸】石巻産「牡蠣(かき)」のかんかん焼き


かんかん焼きってかんでした


ちょいこぶりだけど美味しい

6.【名物】十和田のばら焼き


7.【主飯】「山菜」炊き込みおにぎり


8.【甘未】おまかせデザート


料理は美味しかったけど
全体的に少なくこぶりでした

東北応援ってお店についてあるだけあり
石巻の牡蠣や十和田の豚肉など
東北の食べ物はいいですね

座席は半個室予約したので
ゆっくり出来ました

飲み放題は150分だけど
ラストオーダーの後もいたから
三時間はいたかな

たまにはコースもいいかなあ