本日は知り合いの方を通じて紹介してもらった小さい雑貨会社の面接にいってきました。
面接というより会社説明のようなものでした。小さい会社なので、将来性・給与・手当て等
不安でしたが、仕事の内容としては10店舗くらいのお店のスーパーバイザーなので興味はあります。
ただし給料が前職も決して多くはないのですが、その65%くらいなので・・・
先方は事業拡大のため人材は必要だが、急がないので1ヶ月くらいのあいだ
しばらく検討して興味もてたら連絡をくれといわれました。しばらく考えます。

転職の優先順位としては1やりがい・その仕事に興味あるのか
           2給与
の順番ですがやはり生活するにあたりある程度の額は必要かなとなやんでいます。
明日からまた転職活動再開しようと思います。
おすすめ人材会社のせておきます。人材会社業界では1番の規模です。