皆さん
こんにちは

いいいよ10連休のGWが始まりますね
小売業なんでめちゃ忙しくなる予感(苦笑い)

さすがに10連勤はしんどいんで
みんな交代でお休みはとるけどね

平成も終わりですね
平成最後の記事です

本日のBGMの曲
1987年のヒット曲
テレンストレントダービー
デビューアルバムはかなりインパクトあり
大ヒットでしたね

その後はあまりぱっとしないけど(汗)
現在もサナンダマイトレイヤと名前を変えて
活動してますね

さて・・・
街中のアーケド街を歩いていると
音楽が聞こえてきました

上を見上げた方向から

よーく見るとなんと!生演奏

ビックリ!

高所恐怖症じゃないけど
高いところで演奏はやだなあ(苦笑い)

そうそう
モンスタードリンクもすぐそばで配ってました

ピンク色だった
相変わらず美味いです

音楽つながりで
久々一人カラオケ行きました!
めちゃ音痴なんだけど一人だから気にしない(笑い)


この日の私服はこんな感じでした


ベージュのペイズリー柄のBDシャツ
ネイビーのショールカラーカットソー
カーキのペインター風チノパン