こんにちは!!

 

 

前回は簡単なご挨拶だったので

今回は私自身のことを少しお話し

していきたいと思います😆🌟

 

 

 

 

今現在、25歳👩

アラサーに入りました。

気持ちは若いつもり✌️

 

 

 

 

 

 

 

カナダのトロントにて絶賛ワーホリ中です✈️🇨🇦

 

 

 

 

日本では大学卒業後、就職し

 

 

 

 

 

2年働いた後、仕事を辞めトロントへ来ました!!

やったーーーーー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題の

 

 

 

 

 

そもそもなぜこのタイミングで

 

 

 

 

 

 

なぜカナダのトロントに決めたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私は大学在学中に何度か

英語圏の国へ短期留学をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その経験から、今度は長期で海外へ行ってみたいなと

強く思うようになりワーホリを決意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、就職活動と重なったため

23歳での海外長期滞在 断念。

 

 

 

 

 

 

もちろん就職をしないで、海外という道も

考えましたが、当時の私には両親を説得し

行動する勇気と力がありませんでした。☂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃に周りの友人で海外にワーホリしている

人が多かった印象です。

 

 

 

自分でうっすら考えていたのは絶対に30歳までに

海外へ行く!!というぼやっとしたイメージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くの久しぶりすぎて

グタグタですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

continue...