寝れなくなってしまった | 26歳女子の日常。

26歳女子の日常。

26才になりました。
ただのいなか暮らしの女の子でしたが、ついに海外進出!!
毎日かきたいな、でもむりかな、、、
気ままに素直に思ったこと
書いていきたいなとおもっていまーす♪♪

みんながHAPPYになるようなブログにしたい!!


もう3時半すぎたのじゃぞ
はやくねんかい



っておもっても全然ねれないので
ブログを書きにきました。


テレビも電気も消しているのにスマホは握りしめたままです。はよねんかい(2回目)あ、まぶたも開いてますね(はよ閉じんかい)


関西人ではありません笑






朝仕事いくときの近所の風景🌸


一応桜とってみたけど、遠いし
田んぼが目立ってこまりましたね。

写真は得意ではありません!!







夜な夜な食べる罪な味♥️



おいしくてたまらんです!



ハッピーターンは元々好きですが
枝豆味というのは初めてみたので
買ってきてみました!!!


おすすめでえす☆







海外のサプリメント粒でかすぎん??

右のオレンジのがだいたい日本サイズかと、、、



どうやって飲むか今だ、苦戦しております
誰か飲みやすくする方法を教えて下さい。


ビタミンなど積極的にとってます!!







なにこれうまそーーーう!!!!

たべたいなぁぁぁあ!!



深夜のテンションやばいです、落ち着きます






バイトだからはやくねなきゃあ


また、更新しまーす!!!