♥️君はまるでデジャブ~ | 26歳女子の日常。

26歳女子の日常。

26才になりました。
ただのいなか暮らしの女の子でしたが、ついに海外進出!!
毎日かきたいな、でもむりかな、、、
気ままに素直に思ったこと
書いていきたいなとおもっていまーす♪♪

みんながHAPPYになるようなブログにしたい!!





こんにちは晴れ







新しい仕事を初めて1週間たちましたキラキラ






今回の職場は結構自分に合うみたいで
たのしく仕事できてますグッ






これからもがんばりますピンクハート







夜のバイトも毎日あるから
たまにだるくてサボりたくなるけど
お金貯めるために休まずいってますグラサンハート







昨日と今日は
昼の仕事がお休みだったので
ゆっくりできましたイチョウ





借りてきたDVD,
芳根京子ちゃんのオモコーハート





『表参道高校合唱部』!!!






見終わりましたアップ





めちゃめちゃおもしろかったですむらさき音符むらさき音符





母もハマってましたウインク





次はなに見ようかなキラキラ












超ぶれっぶれだけど笑






スタバの『グレーピーグレープ&ティーベリーフラペチーノ』のみましたお願い





おいしかったですラブラブ






でも個人的にやっぱり
『スモア』が好きだった笑い泣き








あ、きのうジェラートも食べましたくまアイス













アップで撮ってみた笑






つや姫(米)と
だだちゃまめですルンルン





うまうまでした爆笑








てかサマパラのソロ曲やば~いラブ





初回限定盤買ってよかった笑い泣き笑い泣き







マリちゃんの歌カッコいいお願いお願い






けんてぃーとふまは安定キラキラキラキラキラキラキラキラ






いやあほんとどの曲もよすぎラブラブ






車で聞きまくってますラブラブ






歌ってるところみたいなあキラキラ







カナダいくの4月に決まったから
もしかしたら来年の
セクゾ魂参戦できるかも!キラキラキラキラキラキラキラキラ







12月のけんてぃーの映画
『みせコド』も見れるしニコニコ






幸せだーいラブ





ではではキラキラ