♥️きのう | 26歳女子の日常。

26歳女子の日常。

26才になりました。
ただのいなか暮らしの女の子でしたが、ついに海外進出!!
毎日かきたいな、でもむりかな、、、
気ままに素直に思ったこと
書いていきたいなとおもっていまーす♪♪

みんながHAPPYになるようなブログにしたい!!





こんにちはキラキラ




ようやく東北も
梅雨があけましたね~爆笑



長かった!!



偏頭痛もちなので
雨はなかなかきついです😱





なんか耳を引っ張ったりして
三半規管に刺激を与えるといい、
と聞いたので、めっちゃ引っ張りました笑




効果はよくわかんないけど
これ以上やると耳がデカくなりそうです笑






今月で4年半続けた仕事を
辞めることにしました!!ショボーン





カナダにいくのでいずれは
辞めなければいけなかったのですが
体調かよくなかったので
すこしはやめにアセアセ




カナダにいくまえに
体壊してられないのでねキラキラ




でもまだまだお金ためないといけないので
いっぱいバイトする予定です!!





バイト探ししなければ~😱





コンビニの夜勤とかって
女でも雇ってもらえるのかな?
どうだろうくるくる





時給たかいところがいいけど
水商売はどうも向いてないようで。笑






そして本題のきのうのことです♪






きのうは接骨院にいき
肩と背中、首のマッサージ、
歪みを治してもらいました!☺️





そのあとは親友ちゃんと
ウインドウショッピングイエローハーツ




お金がないので見るだけですねガーン





わたしは本が大好きなので
本屋さんに入ったらもう欲しいものだらけで
誘惑はんぱなかったです笑



でも誘惑に勝ちました笑




家にある本をもう一回読むか
図書館に借りに行きます!笑






そして夜は
そのまま親友ちゃんと『くら寿司』ラブ





胃袋が小さくなったのか
あんまり食べられなかったけど
安定のおいしさでしたラブラブラブラブラブラブ



わたしのおすすめは
石澤ドレッシング??をつかったメニューイエローハート



超おいしいです♪




あとはオニオンサーモンや
コーン軍艦もおすすめキラキラ




結論マヨネーズがすき笑笑
ただのデブやんけ笑






そして親友ちゃんと別れたあと
映画をみましたニコニコ





『君の膵臓をたべたい』です!!





いい映画でした照れ




ただわたし的には
原作の本の方が面白かった笑い泣き






そしてここさけのほうが
わたしは感動しましたピンクハート





ここさけは共感指数が高いですラブラブ






絶対もう一回見に行きますブルーハーツ




いまアニメのここさけ見ているのですが
結構な再現率なんですね!!!




背景とかそのままでびっくり!!!






秩父いきたい~😭💓💓




誰か一緒にロケ地めぐろ笑







けんてぃーーーー!!!←みきてぃー風






あーサマパラいきたかったショボーンショボーンショボーン





交通費たかくてもいきたかったショボーン




おとなしくDVD待ちますタラー








母とサーティワンたべたときのルンルン





甘いものあまり食べない親子なので
かなり珍しいです笑




でもおいしかった❤️


特にカモフラージュがキラキラキラキラ




ではではラブ