こんばんは。
センター試験無事終わりました。

個人的には満足のいくできだったのでよかったです。

国公立の二次まで約40日気を引き締めてやっていきたいと思います。





こっから本題。




あなたにとって私ってなんなんでしょうか。
mixiにログインしてつぶやきする方が私の昨日のメール返すより大事なんですね。

別に言いたくないんだったら一言だっていいからその旨を送ってくれればいいじゃん。
胸が痛いのはわかったけどmixiにつぶやけて私にメールする余裕はないんだ。

私と○○どっちが大切なのっていう質問あんまりよくないって知ってるけどさあ、こんなことされたら聞きたくなっちゃうよね。

信じろって言われたってそんなんじゃ信じれるわけないじゃん。
一度口に出したんだったら信じてもらえるような態度取るのも必要なんじゃないの?
信じてないのを棚にあげて何言ってるんだって話だけど。


ほんっといらいらしますねー。