明けましておめでとうございます
今年も病むと思いますがよろしくお願いいたします。


ちなみに私は一人で自分の部屋のベッドで寂しくコナンのDVD見ながら年越ししました。←
その後は一時頃から初電話&初泣き←
最近電話してるとすぐ泣いちゃう←
あの人はきっと気づいていないんだろうけど。


ほんとに自分に嫌悪感しか抱けない。
そしてあの人の気持ちがわからない。
信じたいけどあの時言われた一言がずっと心にひっかかっててなかなかできない。

どうやったらあの人の一番になれるんだろうか。
どうやったら元カノのことを忘れてくれるんだろうか。
どうやったら私のことだけを見てくれるんだろうか。

最近そればっか考えてる。
いくら考えたって答えなんか出ないのにね。


見返りを求めちゃいけないのはわかってるけど私が好きなのと同じくらい私を好きになってほしい。
独占されたい、独占したい。
嫉妬されたい、束縛されたい。←

会いたい。寂しい。
こう思ってるのも私だけなのかな。