℡13 未来の海賊王の仲間(クルー)がよ…情けねェ顔すんじゃね!!! | 理想と現実
 



 

『未来の海賊王の仲間(クルー)がよ…情けねェ顔すんじゃね!!!』


この人言い切ったね。
すごい自信だよね~さすがルフィくん( ̄▽+ ̄*)
俺さー、口とかおでことか頬とかからがでてるのはいいけど
鼻から=鼻血 は嫌なんだよねww
すっげー個人的な意見なんだけども(・∀・)





今日も1日ゴロゴロと無駄に過ごしてしまった。
これじゃダメってわかってるんだけどね?
でも、すぐには行動できないんだよオレってσ(゚∀゚)
まぁ・・・うん。なんとかするさ!


明日は、高校のオリエンテーション
高校遠いからさー・・・
早起きして行かなきゃいけないんだよね。
めんどくちゃぃ(。・ε・。)
俺さー、行きたい高校なかったから
学力と内申で選んだんだよね(自分の頭で行ける高校)
受かったのは嬉しいけど・・・
実際、結構行きたくない。
今更言ってもしょうがないんだけどね~( ̄∀ ̄)
まぁ、気持ちを切り替えて
明日、学年全員と友達になってくるわ☆ミ

ぁ、今日(26日)は、ママンの誕生日だw
おめでとーおかん!(^ε^)♪
 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





グルっぽ参加ありがとう!
やっとこさ10人超えですよ(笑)
みんなで活発なグルにしよーではないか!

まだまだ募集中なんで、新高1は参加よろ♪


http://group.ameba.jp/group/kaVUkGFU2j_q/






おやすみー