先週の土曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっています^^;笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それと実は!誕生日のプレゼントにもう4年もつかった携帯を最新のアンドロイドに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、お気に入りのカフェバーにも行けたので、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいお寿司を食べたんですワラ
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
ダラダラしたけどいい日でした。