ブームの予感!渋谷のトリキバーガーに行ってみた! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


いま話題のお店!鳥貴族が運営するトリキバーガー!


大井町に1号店が出店しましたが、今年渋谷に2号店が出店ニヤリ


ミーハーなゆうゆは、近くに来たので行ってみました!



 TODAY'S
 
トリキバーガー



ガラス張りで店内がみやすい!


おっきなモニターに映るバーガーが目を引きます




メニューの価格はわかりやすい!


どのセットも全て同じ値段。


どれにしようかなあキョロキョロ



注文したら席で出来立てを待ちます。


カウンター全席にコンセントがあるのがありがたいです照れ



トリキバーガー 単品390円(税込)


お姉さんがカウンターまで運んでくれます爆笑




中身がわかりやすいようにシールもはってありますウインク


開けてみるとー?




どどん!!びっくり


バンズをはみ出すほどの大きいチキン!



中はシンプルにマヨネーズだけ!!


味薄いんじゃないの?なんて最初は思いましたキョロキョロ



一口かじると、ザクッ


そして醤油の旨みが広がります。


しっかりチキンに味が付いているから、これだけでも充分美味しいラブ


逆にマヨネーズは、尖ったしょっぱさをまろやかにさせます。


バンズも焼きたてふわふわで、相性バッチリ!


すごく美味しかった〜照れ


このザクザクを味わいに、また食べにきたいです!



詳しくはこちらから

↓↓




ぜひ味わってみてはいかがでしょうか!


ゆうゆウインク