ふわしゅわがたまらない♪関東上陸のホットケーキなスフレプリンを食べてみた! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク



この前上げた記事


この写真見たら、絶対食べたくなるでしょ〜


ミーハーなゆうゆは早速買いにいきましたウインク



 TODAY'S
 
ホットケーキなスフレプリン





パッケージがかわいいラブ





横からみると、層になっているのがよくわかります。




開けてみるとこんな感じ。


でかでかと乗っているマーガリンがいい味だしてますウインク




ではでは、割ってみます。


しゅわっ…


と音をたててスフレが割れていきますラブ


ふわっふわ!!


一口食べると口の中でとけてなくなります照れ


スフレそのもののバター感も強くて、ホットケーキな感じもしっかり再現されています。





スフレとプリンの間はホイップクリームがあります。


これが、スフレにもプリンにもいい相性照れ





プリンが見えました!


プリンは、卵感強くて、これだけでも充分美味しい!


スフレと一緒に食べると不思議食感です照れ


すごく贅沢なひとときを味わいました!




詳しくはこちらから

↓↓




ぜひ食べてみてはいかがでしょうか爆笑


ゆうゆウインク