今年もマックのグラコロ登場!今回は新商品がアツいと聞いて食べてみた! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク



今年もマックにグラコロが登場!


そして新作は…??



コク旨アンガスビーフ ボロネーゼグラコロ




いつものグラコロよりも40円くらい高い!


ボロネーゼソースが期待大です!!





直径はハンバーガーよりも一回り小さいのですが、バンズの高さがありふわふわ!


たまごっぽい風味が強いバンズです。


コロッケも含めると高さがある!





中はこんなかんじ!


ボロネーゼソースは、トマトの風味があり、じっくりと煮込んだようなコクがあります。





コロッケの下はからしの効いたタルタルソース!


ボロネーゼのコクと対照的に、たまごが甘く感じます。





コロッケはいつもの!


えびの風味があってトロトロして最高!!チュー


食べ応え抜群でした!


ぜひこの冬の間にもう一度食べたいです!





詳しくはこちらから

↓↓

一年を締めくくる冬の定番「グラコロ®」が今年もやってきた!新メニュー「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」も登場! | McDonald's Japanファン待望の冬の定番メニューが、今年も期間限定で登場します。クリーミーなえび入りグラタンコロッケが特長の「グラコロ®」は、毎年この時期にしか味わえないおいしさ。今年はさらに、この冬だけお楽しみいただける「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」もご用意しました。じっくり煮込んだボロネーゼソースとグラタンコロッケの組み合わせをお楽しみいただけます。外はサクサク…リンクwww.mcdonalds.co.jp



ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか!


ゆうゆウインク