市ヶ谷の熊源!本格的な北海道味噌ラーメンで体もあたたまる〜 | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク



寒い日には、あったかいスープが飲みたいなって思います。


ゆうゆの冬のラーメン率はかなり高くなりますニヤリ


最近営業で行った回ったところにあるラーメン屋さん!


北海道の味噌ラーメンって言ったら絶対濃いぃ系でしょ!と思っていってみました!!




北海道らーめん熊源




JR市ヶ谷駅から、橋を渡ってすぐのところにあります。


ゆうゆは学生時代に予備校行くのによく市ヶ谷を使っていたのですが、そのときには見なかったなあぁ


ゆうてももう学生時代を過ぎてから10年も経ってしまうキョロキョロ





本場の北海道ラーメンというものを食べたことがないのですキョロキョロ





北海道ラーメンの説明もあり、わかりやすい!





メニューは味噌ラーメンをベースに、お好みで辛くできます。





いろいろなアレンジも楽しめるそうです!


リピーターにはワクワクするような説明ラブ





卓上調味料も充実しています爆笑



注文をしてから待つこと10分弱くらい。





きたあああ!!!


お店に入るときから味噌のいい匂いなのですが、着丼すると味噌の甘みをより感じられます。


スープはややドロっとしていて濃いぃ!


体があったまりますチュー





真ん中にはシャキシャキもやし!


濃いスープと相性ばっちり!





チャーシューはシンプルに薄め!


麺も中太麺で、味噌とよく絡みます。


めちゃくちゃ満足感ある1杯でした!ラブ


またぜび食べにいきます!



詳しくはこちらから

↓↓

北海道らーめん 熊源 (市ケ谷/ラーメン)★★★☆☆3.17 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.com


ぜひ味わってみてはいかがでしょうか!


ゆうゆウインク