【渋谷グルメ】絶品ふわふわスフレのオムライス☆卵と私 | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆  笑

ゆうゆですルンルン

 

 

最近友達と渋谷にオムライスを食べに行きましたハート

そのオムライスが絶品だったので紹介したいと思いますキラキラキラキラ

 

それが、卵と私ですイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

渋谷では有名なオムライス屋さんだと思いますグッキラキラ

今までオムライスといえば、しっかり卵にくるまれているものか、とろーんとなっているものだと思いますが

卵と私のオムライスで私がおすすめしたいのは、スフレオムライスですラブラブラブラブ

 



 

このオムライスは卵がふわふわというか面白い食感で、泡状になっている卵がふんわりしていて絶品でした照れ

おいしかった~~~~ラブラブ

絶対家では作れないなと思うと、お店に食べに行くしかないと思います爆  笑

 

 

渋谷でランチや夜にご飯に行こうとなった時は、ぜひ使ってみてくださいハート