虎ノ門でリーズナブルな和食ランチ3選♪ | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

リーズナブルなお値段で、美味しい和食ランチが食べたい!!!!

@虎ノ門ラブラブ

 

そんな今日は、グルメな上司から、本当におすすめな和食屋さん(定食屋さん)を

教えていただいたのでご紹介させていただきますチューラブラブ

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

①つくし

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13135187/

ジャンルナイフとフォーク懐石料理 丼もの 刺身

ご予算財布~2000円

アクセスあし東京メトロ銀座線 / 虎ノ門駅 徒歩3分(230m)

定休日ぐぅぐぅ毎週日曜日 祝日

 

②錦

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13069640/

ジャンルナイフとフォーク定食 懐石料理 割烹・小料理屋

ご予算財布~1000円

アクセスあし東京メトロ銀座線 / 虎ノ門駅 徒歩6分(460m)

定休日ぐぅぐぅ毎週土曜日 毎週日曜日 祝日

 

③美村

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13069640/

ジャンルナイフとフォーク居酒屋

ご予算財布970円

アクセスあし東京メトロ銀座線 / 虎ノ門駅 徒歩6分(460m)

定休日ぐぅぐぅ毎週土曜日 毎週日曜日 祝日

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

どこも気になる~~~プンプンプンプン

 

ですが!全部食べることはできない!!(笑)

 

通りがかりに列が出来ていた、③美村さんに行ってきましたハートキラキラ

 

お魚の種類は鯖、にしん、さんま、あこう鯛から、焼き魚定食か、煮魚定食が選べます音符音符

 

小鉢は生卵、豆腐、納豆から選べました星(タンパク質嬉しい!!

 

あこう鯛の煮付け定食&生卵をチョイスし、、

キターーーーラブラブラブ

 

 

甘めの煮付けで、めちゃくちゃ美味しいですラブ恋の矢合格

 

虎ノ門にお立ち寄りの際は、ぜひ召し上がってくださいもぐもぐピンクハートキラキラ

 

ハートtwitter→trnol019ハート​​​​​​​