やっと水換えました! | りんりんのブログ

りんりんのブログ

メダカ、ミニチュアダックスフンド、猫と、
三人娘の事と、パートことやら、たまに旦那の愚痴も、つぶやく日記です★

こんにちはー

いかがお過ごしですか?

私は午前中に室内のメダカの水槽2ヶ所
水を換えて、

そのあと、
お姉ちゃんといっしょに噂の
サンドイッチを
買いに行きました照れ






ダウンダウンダウンダウンダウン



こんなにキレイになりました~!!!!
拍手拍手拍手拍手拍手





はい、嬉しそう照れ



ここも、キレイにしましたー!!!








んで、琥珀ラメさんの卵

これは前回もめちゃくちゃ取れたのに、
前回のも結局、
ここに入れて全然うまれてこないので、




このままポチャン!
大作戦!!!
にしました。



今年の冬、11月以降に室内で生まれて、
育ったの、

結局、こちらの3匹しか居ません!!!


たくさん卵取れたのにえーん



琥珀ラメ一匹。

アナベルさん二匹。


厳しいなー、
冬の
室内は難しいよね~!!!!


ここまで大きくするの大変です笑い泣き











食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン








そして、
サンドイッチ~ラブ



いつも並んでるから、昼時は無理だよって
聞いていたのについたのが12:30で、


でも意外と前には一組しか居らず

すぐ順番はきましたが、

サンドイッチの在庫が半分以下でしたねびっくり


やはり、朝イチならもっと選べたのかも。


真ん中辺りは全然なかったです。





で、買ってきたのが、
こちら~おねがい

スモークサーモンとバジルとクリームチーズ

と、

パストラミポークトと
チーズ・トマトソースサラダ

と、
季節限定イチゴ大福いちご



まだ一種類しか食べてないけど
サーモンとレタスもぎっしり入っていて、
めちゃくちゃ美味しかったです照れ


一個400円から500円前後なので……

高いのか、安いのか。



これを食事のメインにするなら、
3個は食べられそうですグラサン



残りは小学生と高校生の
おやつになるでしょう。


高級なおやつだわ笑い泣き


 

 

 

 



ってわけで、

私の自由なパートのお休み(水、木、金)

なんですが、

今週の木曜日(明日!!)


祝日なんです!!!


もう、全国の人は気づいてますよね

…………



んー(;>_<;)、


明日は何をしようかなーガーン




家に居たいけど悩む……



(なぜって旦那も休みだから~チーン)








明日も、

皆さんにとって

素敵な1日になりますように!

ラブラブラブ