大量に買ってしまった(T_T)

ダイエットの大敵、菓子パンを。


特に・・・好きって訳ではないのですが・・・(~_~;)


昔からちょっと体がダルくて、キッチンに立ちたくない時は、ツイツイ菓子パンに頼ってしまう事があります。


手軽なんですね(^_^;)


特に朝は、菓子パンに野菜スープ食べとけばいいだろと勝手に納得して。


病み上がりの体調に、この蒸し暑さでなかなか体力が戻らず、キッチンに立つのが嫌で嫌で(  TДT)


菓子パンじゃなきゃダメ!って訳でもないんです。

食パンとかでも全然良いのですが、焼かなきゃなとか、バター塗らなくちゃとか考えると億劫 ●| ̄|_


全粒粉のパンとかの方がいいのかなぁ、とも思うのですがスーパーでは売ってる数も種類も少なくて。

わざわざパン屋さんに買いに行くのもツラい。


カゴに大量に入れておき、食べたいと思った時に、自由にそのまま袋から出して食べられる手軽さに、負けてしまっています(T_T)

(菓子パンの中ではこの3つが好き(^_^;))

(好きなんかいッ!("`д´) by.父ちゃん(旦那))