我が家の癒し、にゃんこ大先生はカメラを向けられるのがお嫌いρ(・・、)

カメラを向けるとノタノタと(^_^;)逃げて行きます。


しかし、この連日の暑さでグッタリ。

カメラを向けてもこの状態。



父ちゃん(旦那)が買ってくれた、冷え冷えプレートの上で寝ていますが、プレートが生温くなると冷えているフローリングの所を探し、そこでグッタリ。


もう、「好きに写せやっ!」て顔(^_^;)



リビングはエアコンが効いてて涼しいのに、リビングには来ないんです。

何度か抱っこして連れてくるのですが、すぐに暑い2階に行ってしまいます( ̄O ̄;)


エアコンの風が嫌なのかなぁと思っていたのですが、寝室のエアコンをつけて私達が寝始めると、一緒に入って来てエアコンのついている寝室で一緒に寝てます。


どっちが良いのかわかりませんが、暑い所でグッタリ寝てると心配になりますがな(~_~;)