先日、リハビリの帰りに神社のお祭りに寄ったんですが、暑いしお腹は減るしでヘロヘロになってしまい、途中トンカツ屋さんに入りました。


トンカツ定食、約1,600kacl(~_~;)



そしてビール( ̄▽ ̄;)


買い物帰りに、おやつのドーナツ。

それも2個(~_~;) 2つで461kcal。


全部で2,199kcal。

ヤベェ、食べちまった   ●| ̄|_


土日は何も考えず飲み食いしてるので、平日はなるべく控えるようにしているのですが、我慢の気合いが途切れてしまいました(^_^;)


境内を歩き回り、買い物をして徒歩で帰宅。

16,802歩。

帰宅してからも、庭の草刈りや夕飯の準備や掃除等して、消費カロリーが約1,800kcal。


ドーナツ、食べなきゃよかったよ(T_T)


もちろん夕飯は食べなかったのですが、それでも摂取カロリーの方が多い。


2,000kaclぐらい簡単に摂取できるけど、消費は大変だわ(~_~;)