毎年、年末は大晦日まで仕事でしたが、今年の年末はクリスマス同様ゆっくりと過ごせそうだなと思い、いろいろ計画を立てていたのですが、クリスマスあたりから体調が崩れまして、特に熱とかはないのですがお腹がピーピー(T_T)

日に何回かトイレに駆け込んでおりました。


気持ち的にも少しネガティブになっていたのか、つまらないことで父ちゃん(旦那)と母とケンカしてしまいました(`ヘ´)


掃除しないといけないのにテンションが上がらないなぁ(~_~;)


クリスマスが過ぎると、父ちゃん(旦那)の誕生日があります。

財布がボロボロだったので、プレゼントは財布を希望。

シンプルな二つ折り財布なら、ブランドはこだわらないとの事でしたが、指定がないと意外と探すのに苦労する。

体調がイマイチなのにデパートで4,5時間さまよいました。


「キタムラ」の紳士用財布。


昔から「キタムラ」が好きで、なかなか思ったモノが見つからないと、最後は「キタムラ」を頼りに探します(^_^;)

来月は娘の誕生日もあるので一緒に購入。


食事を作るのがシンドかったのでお寿司を注文。



ケーキ。

誰かの誕生日とかじゃないとホールケーキを食べる事も今じゃありませんね。

お腹がピーピーだったので少ししか食べられませんでしたが、何か贅沢した感じ(^_^;)

(さすがにお酒はやめておきました(T_T))


年末年始の掃除も買い物もまだ済ませていませんが、時間に余裕があるのでチラシでも見ながら買うモノを決めようかなと思います。


今年も自己満足的(^_^;)なブログをお読み頂きありがとうございました。


皆様、良いお年を御迎え下さいませm(__)m