江ノ島の一発屋食堂 今日の江ノ島は、こんな感じでした~。 一日、曇りの予報だったので、人は少なめでしたが、 お昼前くらいから晴れてきて、海水浴をしてる人もすごく増えました。 夏の江ノ島って感じでしたね~☆ TBSで毎週土曜夜7時から放送中の「キズナ食堂」で、 一発屋芸人たちが、江ノ島の海の家「一発屋食堂」をやっています。 ので、見てきました~。 行列のできる海の家になってましたよ~。 おまけ。江ノ島のネコで~す☆