江ノ電沿線水彩画展を見てきました~。

江ノ島好きの僕には、とっても魅力的な絵ばかり。

しかも、ほとんど、知ってる場所ばかりだったので、

見ていて、すごく楽しかったです。


今週末に地元の大和で行われた、阿波踊りのお祭りです。

3歳くらいの子供が踊ったりしてて、可愛かった~。

今日の江ノ島は、こんな感じでした~。

一日、曇りの予報だったので、人は少なめでしたが、

お昼前くらいから晴れてきて、海水浴をしてる人もすごく増えました。

夏の江ノ島って感じでしたね~☆


TBSで毎週土曜夜7時から放送中の「キズナ食堂」で、

一発屋芸人たちが、江ノ島の海の家「一発屋食堂」をやっています。

ので、見てきました~。

行列のできる海の家になってましたよ~。



てつやの動画ブログ-江ノ島ネコ
おまけ。江ノ島のネコで~す☆