僕のメモ帳

僕のメモ帳

思ったこと、起こったこととか。Twitterでは足らん部分補います。死ぬ前にベッドの上で自分で読んで笑顔で上がって行きたい。そんなもの。

Amebaでブログを始めよう!
子どものお弁当に力入れてるおかんに告ぐ。コンビニの弁当の方が美味いに決まってる。






さぁみなさんこんばんは。


週末ですね。







僕はまだまだお馬さん続けますよ。









先週は補填情報で550万馬券が出たようです。














補填情報は当たらないので隔週でしか買ってなかったのですが、
買ってない週が先週でした。








単純に運が悪いのか?












今週末に期待( ̄+ー ̄)






天童なこちゃ〜〜〜〜ん!!!!