みんな集まれ週末だよ!子どものお弁当に力入れてるおかんに告ぐ。コンビニの弁当の方が美味いに決まってる。さぁみなさんこんばんは。週末ですね。僕はまだまだお馬さん続けますよ。先週は補填情報で550万馬券が出たようです。補填情報は当たらないので隔週でしか買ってなかったのですが、買ってない週が先週でした。単純に運が悪いのか?今週末に期待( ̄+ー ̄)天童なこちゃ〜〜〜〜ん!!!!