今この現状① | trmt2さんのブログ

今この現状①

ただいまAM2:30。

チョット長くなるかもしれんけど、今までのコト書いとこうと思う。




去年の秋から冬に変わるぐらいに、故郷離れて新しいスタート。

その土地で気になる人ができた。

その人(Nサン)のコトはもっと前から知ってたケド、なんでかその時は『なんかNサンメッチャ作り笑いしてる』って思った。

で、なんかわからんケド、仲良くなりたいッて思って絡みにいくうちに、『Nサンのコト笑わせてあげたい』って思った。

同性の人やから、初めはただの憧れからくる気持ちやと思ってた。

憧れの好きか・・・
恋心からくる好きか・・・

わからへんまま、考えてもわからへんまま。

で、やっと気付いたんはミンナで飲み会したあの日。

恋やら愛について語り合って、自分の気持ちがハッキリ見えた。

んで、エスパーかって思う友達の一言にさらに後押しされて、『自分はNサンのコト人として好きなんや』って気付いた。

そっからはもぉ大好きオーラ出まくったなぁ。

よぉ絡みにいってたし、ほんでNサンからも絡んでくれるよぉになって・・・

初めて2人っきりになった時、涙見せてくれた。

心開いてくれた証拠。

そっから2人はいろんな話して、人には言えなかった辛いコトも苦しかったコトも、楽しいコトも恋愛のコトも全部話してくれた。

でも・・・

エープリルフール。

嘘が嫌いなNサンに最低な嘘ついてしまった。

そっからは前みたいな絡みもなくなって、自分がいたNサンの隣は違う人になった。

辛かったケドしゃあないって思って諦めてた。

そっからしばらくはまともに話もしないまま。

またしばらくして、喋るよぉになったケド、前ほどじゃない。

どんだけ後悔したか。

そっから5ヶ月ほど同じ状態が続いて、やっと前みたいに笑顔で喋ってくれるよぉになったとたん・・・やってしまった。

前回の失敗と比べもんにならないくらい怒らせてしまった。

まぁ今はフツウになってきたから、問題ないっちゃあ問題ないんやけど。


②に続く。