9月24日 | 日々の事

日々の事

日々のことを書いています。

今日は体調が悪かった。
寒暖差なのか、月一のあれの影響なのか。

大人しく仕事してた私。

彼はいた!
最近コロナの飛沫感染予防でついたてが設置されたから彼がいるかどうか見にくくなっちゃった。

今日も横顔を見てかわいいなーって思った。
好きかどうかは分からなかった。
でもまだラインが鳴ると彼かもって思ってしまう。
会社でも彼がいるか探してしまう。
これって執着なのかな

私がFAXのところにいたら向こうから歩いてきた彼。
目が合った。
私はいつもそらしてしまう。
また見たら彼も見てない。
でも近付いてきて目が合って目で合図して彼が近くに来てくれて話した。

👨今日OLみたいな格好でムカつくんだけど笑
👩だってOLだし笑
👨前髪なくなったの?笑
👩ちょっと切りすぎただけだよ笑

共通の仕事の話もした。
久しぶりに話したのにバカにしてきたし。
可愛いくらい言ってよね。

やっぱり目が合うって…見てくれてるってこと?
恥ずかしいからそらしちゃうんだよ。
ってラインで言ったこと覚えてるかな。

何を書きたいのかぐちゃぐちゃ。

明日は彼はテレワーク。
月曜日まで会えない。
寂しいけどラインも出来ない。
会社にいる間だけでもラインしたいのに。
やりとりが楽しい。
会社では話せないお互いの仕事の話もまたしたいよ。