8月13日 | 日々の事

日々の事

日々のことを書いています。

朝彼からラインが返ってきた。

毎日のやりとりがって言ってたよね?
送ってこなきゃいいじゃん。
そっちだって私のこと嫌いじゃないよね?

夜になるとえっちな話もしてさ。
どうでもいい女とそんな話できるの?
わからない。

彼が会社着くまで続いたライン。

迎えに行こうかって返したあと来ず。

てっきり仕事終わったら連絡来ると思ってたのに来ない。
ラインが鳴るたび辛い。

こんなことになるなら好きにならなきゃよかった。
やっぱり一線は越えちゃいけないんだな。
もし一線を越えてしまったら…そのあとどうなるかな。
そのあとも仲良しでいたい。
次彼と話せたら話したいな。

割り切った関係って今の私にはまだ難しい。

とにかく気分が落ちてる