3月2日 | 日々の事

日々の事

日々のことを書いています。

今日は2月の締めだから忙しかった。

午前中彼がいない?
何でだろうと思ったけど、午後になったらいたから良かった。

今日は内線もメールもしなかった。

ずっと彼との今後を考える私。
社内での飲み会があるからこのときは帰りにどこかの駅で待ち合わせできるかな。
彼の家に言ってまた飲みなおしたりできるかな。
彼はお酒が飲めないから私だけ酔ってるのかもしれないけど。
彼の部屋でDVD見たりできるのかな。
飲み会が理由だと遅く帰っても怪しまれないし。
金曜日なら泊まりたいくらい。

でも現実になったら?
嬉しい気持ちと、罪悪感がうまれるのかな。

今はこの想像だけで楽しい。

想像だけで終わりにするべきか。

でも後悔したくない。

家では旦那との関係は良くない。
理由は子育てについて意見が合わない。
他にもいろいろあるけど。
何度言っても直らない。

彼と旦那を比べてしまう。

どっちともうまくいくなんてあるのかな。