2019/12/11 | 日々の事

日々の事

日々のことを書いています。

昨日休んだから仕事がいっぱいたまってる。

メールも。

今日は彼には用事ないと思ってたのに…
昨日の今日で話すの嫌だなって思ってたのに。

仕事のことで内線した。
別件でメールもした。

声聞けた!あっちはびっくりしてた?
ちょっと嫌な気持ちだったかな。

きっと女性は演技が上手。
それはそれ。これはこれ。
昨日の会いたいってラインから随分サバサバした内線だったかな。

電話もメールも優しい。

来週の金曜日やっぱり会えるよって言ってくれないかなって心の隅で思ってる。

先週のモトカレマニアでその恋は執着ですかってセリフがすごく響いた。

執着…

旦那と正反対だから惹かれてるだけ?
別にタイプではないし。
彼のどこがいいんだろうって考える。

でも一緒にいてみたいんだよな。

もっと知りたい。

んー難しいな。