通勤 毎朝 駅に向かう時に川を渡ります 何かしらいる生き物を見るのが日課に 今日は大家族 そして最近ぱひぱんさんにまたハマりつつあります 行くと買ってしまうミルクフランス おいしいんです キッシュやデニッシュもおすすめです ぱぴぱん 紅葉がとてもキレイなので 写真撮りに出掛けたくなります