毎朝 駅に向かう時に川を渡ります









 何かしらいる生き物を見るのが日課に
 今日は大家族*









 そして最近ぱひぱんさんにまたハマりつつあります














 行くと買ってしまうミルクフランス
 おいしいんです.・*
 キッシュやデニッシュもおすすめですはーと


   ぱぴぱん
















 紅葉がとてもキレイなので
 写真撮りに出掛けたくなります*