やらなきゃいけないことがたくさん有る


心と体が追いつかない

何をどうしたら良いのか全然分からない



ずっと取り残されている

でも頭では動かなきゃやらなきゃって
自分の責任は自分しか取れないからって


そんな事は分かってる


でも頭で理解しても心が追いつかない

心で分かっていても頭が理解してくれない



もうぐちゃぐちゃ


なにをどうしたらいい


辛い苦しい死にたい
生きてる意味が分からない


働きたくない仕事に行けない
どうしてこんな思いしてまで生きなきゃいけないの


生き地獄だ




私、大人になったら勝手に家族ができて
みんなで朝ご飯食べて仕事行って
夜ご飯とかもみんなで食べるものだと思っていた

全然違った、
ただ歳を重ねた寂しい子供になるだけだった



私は何がしたいんだろう

生きてて何がしたいんだろう



お腹すいた


何か食べたい満たされたい
満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい満たされたい


夜食症候群はなおらない