生きたくても生きられない人もいるって。


良く言うわ、



じゃあ、死にたくても死ねない人もいる気持ちは分かって貰えないんでしょうか。



もし目の前に生きたい人が居て、

自分の命を差し出す事で、その人が生きられるならば、そんな事が出来るならば喜んで私の命なんて差し出すと言うのに。



誰か私の命をもらってくれないですか。


毎日が辛い。

生きることが辛い。

仕事に行くのが辛い。



何が楽しくてこんな人生歩んでるのか。

自分の人生に大して夢も希望も気力もとっくに、使い果たした。遠の昔に、遥か昔にね。




死に対して希望を見い出してしまう。



早く楽になりたい、私を解放してくれ。




この悲しみと苦しみから。