明日は広州でライブなんだね…



誰wwwwww
ジヨンしかいないけどね(^▽^;)

コワイー(/TДT)/
ジヨンお疲れですか?(T_T)
こちらは
いつもかっこいい
ウリよんべ♡←溺愛w

ニット帽+サングラス+マスク
付け過ぎやろwww
それにしても



動き可愛すぎ♡

ピースもきゃわ♡
サングラスかマスクか
どっちかでお願いします( ̄ー ̄)←
どっちかだけやったら
めっちゃかっこいいのにな( ̄ー ̄;

あっ、すんりはどっちでもいいよ←失礼すぎるwww

・・・・・・
付き合ってるようにしか見えない(^▽^;)
ほんとリアルにそう見える自分がコワイw
で、気になるコレ

NAVERで新曲のカウントダウンを中継するのかな?
NAVERのカウントダウンライブと言えば
ジヨンのアルバム発売のカウントダウンライブ

よんべ登場シーンが


超絶可愛すぎて
萌死にするかと思ったやつ♡
でも、みんな自由過ぎて

時間になってるの気付かず
気付いた時には

時すでに遅しwww
今回はこんなことになりませんようにwww
あっ、おすんがいるから大丈夫かw

\俺に任せて/

また可愛いよんべ見たいな♡
超絶可愛いうりよんべ
↑
ジヨンのNAVERの動画
後で見ようっと(///∇//)
でも忙しすぎるよね(´_`。)
みんな体調崩しませんように!!