ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -19ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆


明日は広州でライブなんだね…





誰wwwwww







ジヨンしかいないけどね(^▽^;)

コワイー(/TДT)/







ジヨンお疲れですか?(T_T)








こちらは
いつもかっこいい
ウリよんべ♡←溺愛w

ニット帽+サングラス+マスク




付け過ぎやろwww








それにしても





動き可愛すぎ♡








ピースもきゃわ♡





サングラスかマスクか
どっちかでお願いします
( ̄ー ̄)←





どっちかだけやったら
めっちゃかっこいいのにな( ̄ー ̄;










あっ、すんりはどっちでもいいよ←失礼すぎるwww










・・・・・・





付き合ってるようにしか見えない(^▽^;)




ほんとリアルにそう見える自分がコワイw











で、気になるコレ

NAVERで新曲のカウントダウンを中継するのかな?








NAVERのカウントダウンライブと言えば





ジヨンのアルバム発売のカウントダウンライブ







よんべ登場シーンが



超絶可愛すぎて




萌死にするかと思ったやつ♡






でも、みんな自由過ぎて

時間になってるの気付かず





気付いた時には

時すでに遅しwww






今回はこんなことになりませんようにwww





あっ、おすんがいるから大丈夫かw

\俺に任せて/










また可愛いよんべ見たいな♡









超絶可愛いうりよんべ

ジヨンのNAVERの動画






後で見ようっと(///∇//)









でも忙しすぎるよね(´_`。)
みんな体調崩しませんように!!