猫。 | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです






今日は後期の最初の日で半日でした


給食は無いんですけど


部活は弁当無しで外練でした



走り終わったら帰っていいよとのことで。



私はその後2時から文活の実行委員会があるとかで・・



あれ・・・これ帰れないんじゃね(^^ゞ




帰れましたけどね。




そんなこんなで走ってるうちに目の前に剣道部の男子が丸くなってなんかしてまして。



覗きにいったらなんか猫を抱いてました。


子猫・・・でもないけど大人でもない

むしろ子供寄りの猫たんが!




(か・・・かわええ・・・・!!!)


先輩曰く


「捨てられてんだな(決め付け)」


フェンスの中?に居たらしい



何故拾ってきた・・・(;´Д`)ノ



放しても後ろをちょこちょこついてくるw


一回ヘンな方向に行っちゃったので


よし行くかーみたいな流れになったのに


ひとり先輩がちらちら見に行ったりして


全然進まないww




男子がそわそわしながら猫を見てる姿はちょっと珍しくて可愛かったw



最終的に抱っこしてもう一周www



あたし多分猫抱いたの初めてです


猫大好きだけど抱っことかなんか落としちゃいそうでw

加減がわからないw




元居た場所に放してあげたんですけど



「これ絶対ついて来るだろ・・・尻尾ふっちゃってるし・・w」



懐かれてしまいました



だけど最終的においてきました


最初の方はついて来てたけど自転車にびびってどっかにいっちゃった・・・




行方が気になる。



そんな剣道部でした。