テスト終了!!!!! | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです




 テスト終わったあああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!




 テスト週間と三日に渡る地獄のようなテストが終了致しました。



 ハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(:♛;益;♛;)




 あー


 もう



 あとは



 テストが帰ってきて死ぬだけだ


 思い残すことは・・・・ありすぎて困る



 まだ三途の川は渡らぬぜよ



______________________________________________






 今日はテストが終わって1時で帰宅できるのですが


 部活が今日から再開です



 私は文化活動発表会(以下文活)の実行委員で、今日は集まりがあったので


 まぁ普通に行ったんですけどね


 ポスター決めとか・・・・




 帰るかというところで友達に遭遇し、


 その子のクラスで遊びまくってました。


 3時から部活だったんですけど


 私の家遠いのでそんな速く往復できないということで一時帰宅せずそのまま・・・


 部室行く途中で1年の男子に会い


 「なにしてんの?」と聞いたところ、


 「どこにいくのかわからない」との事で


 今日はいつもの集会施設をお借りしてそこでやる予定だったので


 そういうと

「俺顧問に今日は体育館って聞いたんだけどなぁ・・・・」



 と。知らん。



 そしていつもの集会施設、、、

 女子は私以外もう全員いた・・・orz



 胴衣に着替えてる最中、2年生の先輩が来て


 「今日ここじゃないぞ!」

 と・・・



 ・・・Σ(゚д゚;)!?



 仕方ないので胴衣のままで学校へ戻り・・・・ましたが


 体育館の割り当てにも入っていないという。


 うろうろしてるうちに顧問がきたらしく


 「今日は部活は無しということに」



 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



 まじか



 何もしないのはあれなんで掃除しました。


 部室の。


 そしたらなんと


 放置されていた誰かの鞄の中に


ものすごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおく



 趣味の悪い指輪が・・・・!!!!!!!


 

 おいおい・・・


 とりあえず


 「掃除してたらヘンなもの出てきたんですけどいらないんであげます」


 と男子の部室にぷれぜんとふぉーゆーしてきました。