県大会に行ってきたはずだ | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


 今日は県大会に行ってきました!!!


 男子のですけどねw


 結果は勿論・・・


 っていうか、試合よりも、帰りの道のほうがやばかった。

 ________________



 決勝戦まで見て帰ってきたんですけど、会場をでたら雨が・・・雨


 先輩達は売店にアイスを買いに←


 駅まで歩いていくまでに


 雨がものすごく強くなってしまい・・・・・


 3人ほど傘を持っておらず・・・・


 「100円ロー○ンで傘買ってくる!!!!!」


 ゲリラ豪雨?とにかく雨足強かったです


 忘れた人たちが傘を買いに行く中・・・


 部長「先行くか。」



 ・・・・(゜д゜;)



 という事でおいてきました←


 駅についたら電話が来て、


 「傘を3本持ってコインランドリーの前まで来て」


 と。

 売ってなかったんですね(^o^;)



 女子の傘を託しておきましたww


 戻ってきた人たち・・・


 傘を渡したはずなのに何故かびしょ濡れwwwww



 駅でタオルやら缶コーヒーやらおかしwやら色々買ってましたw


 体をふいたりなんだりして

 電車の発車が迫っていた中・・・



 部長「先行くか。」


 ・・・・!(´Д`;)


 まぁ待ってましたけどwwww

 

 ホームで先に乗ろうとしてましたね。はい。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 乗り換えの駅についたら一人の先輩が


 「立ち食いうどん食いに行こうぜ!!!!!」


 ・・・・Σ(゚д゚;)


 本当に食べに行くという・・・・・


 数人ですが。


 ここでも電車の発車が迫っており・・・・



 部長「先行くか。」



 ここでも電車に乗ろうとしてました

___________________________________


 なんか・・・・・


 私達は濡れて帰ってきたという気しかしません


 何しにいったんだろう