無題 | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


 久しぶりの更新です


 やっとテストが終わりましたが・・・



 テストの結果が・・・・


 ケアレスミスが多い・・・


 ___________________



 この間、お姉ちゃんの文化祭を見てきました。


 レベルというかクオリティが全てにおいて高かったです


 劇とか見てきました(tkほとんど劇しかねぇw)


 

 茶華道部とか見たり。


 お姉ちゃんの軽音楽部のライブは内心びっくりしました


 姉がボーカルだったので。



 姉の学校にたどりつくまでの階段がキツイwwww


 でもそこから海が見えたので結果オーライ(笑