うんどうかーい!!!!!!!! | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


 はい!運動会でしたーーーー



 めっさ疲れたなう・・・・


 足とか痛い・・・w



 天気にも恵まれ、良い運動会日和(?でしたw



 部活対抗リレーはほんと楽しかったです



 男子は胴衣+胴


 女子は胴衣だけ。


 ちなみにはだしです


 女子から先に走ったのですが、第1走の先輩が転んでしまい、まぁ普通に最下位です。



 つか最初から抜かす気など無いwwww


 私はギリギリこけませんした!


 

 はだしだったのでほとんどの人が転んでいました



 男子陣は抜かす気ない(つか無理w)ので手を振りながらゆっくり走ってましたwww


 部長がゴールテープ(最下位)を切ってゴールイン。



 色々な部活のユニフォームがみれておもしろかったです



 私も友達に胴衣みせまくりましたw


 _____________________


 私達のクラスは優勝することができませんでした


 準優勝ですが。


 先生が言うには


 「友勝ができればいい」


 かっこいいですね