天気のばかやろー! | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


 今日は由梨香のお姉ちゃんと由梨香を騙すために由梨香の家に行きました。



 結果失敗しました。


 ちっ・・・・



 CDとか作らせてもらいました


 ミクの曲とか集めてねw



 そこまではのほほんとやってたんすけど



 困ったことに雨が・・・・!!!!!



 はしゃいでたのはあたしだけ・・・・かなw



 「みてみて由梨香!稲妻見えたよ!今!」



 ちなみに私、傘持ってません。


 自転車だし



 しかたないので由梨香のお姉ちゃんとお勉強やってました


 由梨香は漫画読んでたけど。



 もう知らないと傘借りてぬれながら帰りましたとさ