おかるです。



昨日は夏至でした。



昼間
雨☔がたくさん降り

やっと 
梅雨入りしましたね。




そんな浄化の雨☔の中、
おかるは
銭洗弁天さんと福禄寿さんが
いらっしゃる



強運小網神社
に行ってきました。


茅の輪くぐりもあったよ。

雨にも関わらず、
たくさんの人が
お参りに来ていました。
すごかった〰びっくり


交通整理の係員の方も
大活躍ビックリマーク



頭頂部が長いのが
福禄寿さん



おかるはずっと
頭巾を被ってらっしゃる方が
福禄寿さんだと
勘違いしてました爆笑アハッ




下差し下差し下差し
これが福禄寿さんだよ飛び出すハート




こちら
銭洗弁天の市杵島姫神さま飛び出すハート



種銭にするべく
1,000円札を2枚
銭洗いで
洗ってまいりました爆笑飛び出すハート



浄化の雨☔で
浄化されて

強運の小網神社に
お参りして

強運になったかなはてなマーク




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



公式LINEに
ご登録
くださった方に



友だち追加



公式LINE ご登録特典
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク





1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク



 
「すぐに」か「あとで」
お知らせくださいね!

友だち追加