おかるです。



 白山神社の
文京あじさいまつりにて
うた三線で演奏出演
して来た


次の日のこと。です。




文京あじさいまつり

うた三線で演奏出演



お天気ピーカン☀で
良かったのだけど、



ピーカン☀過ぎたせいで
熱中症気味😰💦
(水分は摂ってた。けど足りんかったらしい)


朝起きてからずっと
具合が悪いネガティブ


朝ご飯も食べられないし、
動くのがやっとって感じ滝汗




凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



こんな時は☝️😄
 


そうだビックリマーク
等々力不動に行こう!!ラブラブ
(トートツ過ぎる🤣)
てことで、
行ってきました爆笑チョキ




門をくぐった途端、
ドンドンッドンドンッ
太鼓の音が聞こえ
盛大にお迎えして
いただきましたョゲラゲララブラブ
お堂の上の光が
まばゆい✨




茅の輪くぐりもあり、




お堂の下方には
紫陽花
咲き乱れていました👍🤩

見えにくいけど、
紫陽花いっぱい咲いてるんよビックリマーク



すごく気持ちの良い場所なので
具合悪いのも
治ってしまう不思議〰爆笑





そんで、
さらにその次の日、
世田谷公園を
通りかかったら


噴水が出ていて
すご〜く
を感じたので


皆さんにもおすそ分け⛲

どうぞんでいってくっださ〰い爆笑








龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



公式LINEに
ご登録
くださった方に



友だち追加



公式LINE ご登録特典
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク





1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク





メッセージかスタンプを押して
お知らせくださいね!

友だち追加