オルゴナイトクリエイター
おかるです。



の中で
購入中と言っていた

ガネーシャちゃんと
妖精ちゃんが 

我が家にやってきました爆笑チョキ




ガネちゃん
小六角錐に余裕で入ります。



妖精ちゃんとガネちゃん
大勾玉にも何とか入ります。



小六角錐に妖精ちゃん
ナントびっくり
脚が出とる〰笑い泣き



小六角錐を逆さにして
ペンジュラムタイプなら、
妖精ちゃんの脚出ない!!
OK👌



龍さん、
大勾玉なら余裕で入りますが、
中勾玉だと、
シッポを後ろにまわす形になります。
(写真は大勾玉です)



龍さん、
小六角錐に余裕で入ります。



この他、
大五角錐、
大六角錐などもありますので


ご要望承りま〰す飛び出すハート




中に
お入りいただけるのは

♥ガネーシャ
♥妖精🧚‍♀
♥龍神🐉
♥イルカ🐬



型の種類と大きさ

♥大六角錐
♥小六角錐

♥大五角錐

♥大勾玉
♥中勾玉



色や封入物

お選びいただけます。




また、
すでに出来上がったものの中から
お選びいただくことも
できます✨


こちらは
おかるが直接、足を運んだ
神社やいろいろな場所の

神様や龍神様

にお入りいただいています。


なので、
ご注文いただいてから
すぐに
お届けできま〰すニヤリ





ご購入ご希望の方は
下記の友だち追加ボタンから
お入りください。

LINE公式ご登録特典の
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク


友だち追加



1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク




龍さん、七福神、たくさんの神様に
お入りいただいた勾玉や六角錐、
イヤーフックは
こちらから購入できますよんニコニコ 


メッセージかスタンプを押して
お知らせくださいね!


 友だち追加


さ•ら•に!


オルゴナイトを
ご購入くださった方に
特典をご用意しました!



龍環絵文字を使った
お名前鑑定を
プレゼント🎁


氏名からあなたの使命
読み解きますニヤリ