おかるです。


わたくしこの度、



龍派遣祭りに
参加させていただき


おかるのところに
来たいと言って
3日間だけ
派遣されて来ていた


濃いめのピンクの龍さんを
お迎えすることになりました
爆笑拍手拍手拍手



先日
1回目のむすびを
していただいたんです。



龍派遣祭りの時、akiさんから
と、LINEをいただいてたのに


すっかり忘れて
てっきり男の子だと
思い込んでた爆笑


なので、
名前もゴーフくん
と呼んでいた。


漢字だと
豪華の「豪」に
フは何かな〰?
わたし布好きだから
「布」?
それとも「風」かな?

豪布 豪風
けっこう男らしい名前でしょ音譜


と思いながら、
先日
akiさんのセッションを受け


「女の子だよ。ほら!」
って驚きホンマヤ〰



そこで、akiさんが
ピンクちゃんに
この名前でいいか
聞いてくれた。


「気に入ってるみたいだよ。
フは『風』がいいってウインク


と、いうわけで
おかるの所に来てくれた
濃いめのピンクの龍さんの名前は


『豪風ちゃん』

に、決定しました〰爆笑チョキイエーイ
拍手拍手拍手
(強そうやなニヤリニヒ)



豪風ちゃんをお迎えすると決めてから
akiさんとのセッションまでに
少し時間が空いたのね。



派遣祭りが終わったあと
豪風ちゃんは
いったんakiさんの元に
帰ったらしいんだけど、


どうも
龍むすびしてもらう前から
来てくれているような気がして
(勝手に)話しかけていたら


やっぱりそばに
いてくれてたみたい爆笑飛び出すハート


ず〰っと探してたモノが
ほぼ希望通りで
見つかりましたよ〰ポーン
やっと、落ち着けます〰笑い泣き


スゴイなビックリマーク
龍神様パワー!!



しかも!
akiさんからのご要望で
中勾玉のペンダントトップを
作らせていただくことになりました爆笑


ありがとうございますドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


期日までには
まだ時間があるので

どんな感じにしようか
思案中〰ひらめき電球うーんひらめき電球


出来上がったら
豪風ちゃんも
入ってくれるそうなんよ指差し飛び出すハート


さらに!
おかると繋がった
akiさんにピッタリの
神社の神様にも
お入りいただいてラブラブ


どんな中勾玉になるのか
楽しみだわ〰爆笑音譜





おかる作成の作品に
ご興味ある方、ご購入ご希望の方は
下差し
友だち追加
こちらのボタンから
公式LINEにご登録いただき、
メッセージまたはスタンプを
くださいませ。

公式LINEに
初めてご登録くださった方に

ご登録特典として
オラクルカード1枚引きを
ご提供させていただきます。

それを踏まえて
ブロック解除や
ヒーリングなども
ご提供しております。