ライトワーカー
メッセンジャータイプ
おかるです🍀


ブロック解除
オラクルカードリーディング
UEプラティクショナー
はづき数秘術マスター(コース終了)
タロットカードリーディング
いろいろ習ってきました。

最後の仕上げとして
脳傾向診断を行える
ブレインアナリスト
の資格をとります取りました爆笑

全部、
ライトワーカー
になるために
必要だったもののようです。





このブログを読んでいる間
UEのエネルギーが流れるように
設定しております。



💐無条件の💐
💐💐愛と祝福の💐💐
💐💐💐UE💐💐💐



受け取ります」と宣言して
音譜受け取ってネ音譜





今回の話題は
 
すごく気になった睦月しょうこさんの
『私の文字』下矢印
鑑定していただきました爆笑

おかるの
『私の文字』が
コチラ

ダウンポーン
ダウンポーン
ダウンポーン

ひょえ~びっくり
ホンマでっか〰ゲッソリ!?


先日の
脳傾向診断の結果でも
ずいぶん褒めてもろうてねー


今回もえらい褒めてくれとるやないの〰アセアセ
(エセ関西弁がひどすぎる😬)



けど、ぜ〰んぶ
ラブラブ受け取りますラブラブ
うふニヤリ



そしてさらに受けた
睦月しょうこさんの
金脈セッション】👏


おかるの金脈
自分がまだライトワーカーだと
気づいてない人達に

今まで習ってきたことを
教え、育てる。
覚醒させる。


そ、そうなんですねポーン
自覚はまだないけど( ゚д゚ )彡






ではまず手始めに
取得したばかりの
【脳傾向性診断】+α
のモニターさん募集から
始めますかねニヤリ



準備が整い次第
【脳傾向性診断】+α
のモニターさん募集
します!!



少々お待ちくだされ〰爆笑