カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀




次大夫堀民家園で村人
(現在、入れますが、行事は開催されていませんグラサン)


ブロック解除
ライトワーカー
カードリーディング
UEプラティクショナー
はづき数秘術マスター(コース終了)
大アルカナカードのみを使ったタロットリーディング


などやってます。




このブログを読んでいる間
UEのエネルギーが流れるように
設定しております。



💐無条件の💐
💐💐愛と祝福の💐💐
💐💐💐UE💐💐💐



受け取ります」と宣言して
音譜受け取ってネ音譜




おかるが今、入っている
スレンダー着付け

(咲季先生のInstagram)



毎月、タスクがありまして、
自分で好きに決めるんですね。


これまでも、
いろいろな神社仏閣を巡って来ました。


今回は、
水天宮前駅にある水天宮
隣の人形町にある
大観音寺小網神社

に行って参りました爆笑


前回は、
水天宮前駅にある水天宮

お宮参りの方がたくさんお参りされてました。
👶👶👶👶👶👶

人形町にある大観音寺
馬頭観音菩薩の御本尊が
御開帳日でした❣️
ラッキー爆笑





今回は
水天宮の隣駅、人形町にある
小網神社
Go〰😆


小網神社は
ゲッターズ飯田さん推しらしい。



小さめの神社に
人が
ずら〰りガーン
ほらネ❣️


七福神巡りが出来るんだそう。
小網神社は、福禄寿尊
みんながなでなでするから
音譜あったまぺっかぺーかっ音譜
(○ラえ○んの歌カナ😁)


市杵島ひめ様(銭洗い弁天)
せっかく洗ったコインを
すぐに使ってしまった〰ガーン





人形町駅近くにある
からくり時計
ちょうど
2時の回が終わったばかりだったみたいチュー

せっかくだから、
3時の回を見よう!と言う事になり


それまで
近くの甘味屋さんへ💨



3時だびっくり
急げ〰〰!!


今回も
〈着物でお出かけタスク〉に
お付き合いくださった
Sちゃん❣️

ありがとうございましたゲラゲラ

 


[タスク完了グッド!











おかる発【有料】のご案内

おかみカードリーディング 1枚引き1,500円

ドラゴンオラクルカード 1枚引き500円

 

五常カード1枚引き  500円

ブロック解除  1個500円

ことりーぬ式お金のブロック解除 練習会 2,000円


ブロック解除、カードリーディング
お申し込みもコチラ星
下矢印

上矢印
このボタンをポチッとして
何かしらメッセージしてネ❣️





LINE公式初回ご登録くださった方に
ブロック解除1つ上差し
または
五常カード1枚引き上差し
無料特典もあります✨🎁✨ヨ